2010/09/12

散歩♬

最近blogには載せてないけど、ベビーシッターはちょくちょくしております=▼=

今日のももちゃんはご機嫌斜め・・・なっかなか泣きやまないし、アリスのDVDを見たくても途中でももちゃんをあやしたり、ミルクを作ったり・・・結局最後を見れずに近くの土手へお散歩しに連れ出すことに。

ちょうど夕暮れ♬風が気持ち良い〜、けどももちゃん号泣^□^;

ほら〜きれいなお花だよ♡・・・でもやっぱりももちゃん号泣=□=;

大きいワンちゃんだねー♡ やっとももちゃんご機嫌回復♬
ベビーカーが気に食わなかったらしく、牧ちゃん(母)が抱っこをして散歩するとようやく泣きやんで落ち着きました。

やばい、ハスキー超でかい!!!!かわいい!!!
わしゃわしゃ触って私もご機嫌♬♬笑