2010/09/22

愚痴・・・

今日は仕事終わりに友達とレイトショーで映画を見に行く予定だったのに・・・
残業が長引いたせいで間に合わなかった=□=;仕事のせいで、予定していたこととか楽しみにしてたのが無くなるってかなりストレス!!

それに加え病み上がりの上司の存在でもストレスを感じてしまったり。。。悪口じゃないよ?!でも、休んでいた間のこととかを「聞いてないから」とか「休んでいて知らなかった」とか口癖のように言っていて、それってどうなの?と思った。。。休んでた間のことは、資料を渡したり口頭で説明したりしているはずだし、大切なことの場合はメールで送ったりCCに入れたりしてるし、、、、

ずっと調子悪かったりして休みがちだったから、出席していない商談とかがたくさんあるのは仕方が無いとして、3ヶ月くらい前の商談内容で、資料もきちんと渡してあるし、実際「あ、資料もらってた」とか言ってるのに、取引先には「お休み頂いていて直接話を聞いてないので・・・」て=□=;3ヶ月の間、資料に目を通して確認なんていくらでもできたじゃん!!!本人が忘れていることも多々あり・・・「知らなかった」って言ってしまえば楽かもしれないけど、知らなかったで済むのか?ってことだよ全く。

んーーーーーっ 早くストレス発散しなければ>□<

今日もCOCOちゃんのYOU TUBE 見ちゃおうかなぁ〜=▼=