2010/09/20

許してっ

またCocoちゃんネタです。

タイトル「夏期限定ゴーヤ丼」。ゴーヤをどっかの畑からもぎとってくるところから(笑)。
彩りたくさんな野菜たち♬ゴーヤは軽く茹でるだけのそのまま♡
茹でたゴーヤの水を絞るご主人。。。ちょっと待て、ムキムキすぎじゃない??
さんざんCocoちゃん動画を見てきて、このやんわりのんびりおっとりしたご主人の口調からは想像つかないっっ。おもしろすぎる(笑)!
ドライドッグフードにゴーヤとか野菜をのせて。ゴーヤ丼Cocoちゃんスペシャル完成☆

また別の日には、器用に餃子を作るご主人。
タイトル「餃子つくりを見守るCocoちゃん」
いつも奥さんが動画を撮ってるんだけど、料理は決まってご主人がしてる。
料理が上手な旦那さん、良いなぁ=▼= 

いつもこの顔でご主人が料理をしている横にいるCocoちゃん♡
そろそろ、最後にします。。。
かなりハマった・・・是非Cocoちゃんシリーズ、見てみて下さい☆

は〜おもしろい。