2011/04/24

Sunny day♡

2週間前には桜が満開だった木。
もうこんなに緑に♬
今朝は春というか初夏の匂いがしたよ>▼<
日差しが強い〜!!

昨日はすでに家で缶ビールを1本飲んでいたのですが(笑)、友達と近所で生ビール、グレープフルーツサワー、梅酒ロックダブルを2杯・・・

友達と「ダブルって何だろう」という話になり、よく知らないまま頼んでみた!笑 店員さんに聞き返されたらどうしよう、とドキドキしながら注文!梅酒ロックの2杯分ということだったのね^^/

中学1年生の時、クラス&部活を共にした友達♬
超体育会系のブラスバンド部に所属していた私たち。私の人生で一番運動していたのは間違いなくあの頃ですね(笑)。毎朝約1kmある学校の周りを走ったり腹筋したりするんだけど、遅刻をすると1分につき1周走るという罰則があった=□=;そして、よく遅刻をしていた私(笑)。よく走ってたなぁ・・・

帰りは帰りで、正門が閉まる前に外に出ないとスクワットという変な規則があって、、、15分前に部活が終わるもんだから、そこから楽器を片付けて、ジャージから制服に着替え、音楽室から門まで猛ダッシュ!!今考えるとなんちゅう無茶なスケジュールっ

でも今となっては良い思い出です☆

懐かし〜話で盛り上がりました^^