2011/04/08

iPhoneアプリ☆

iPhoneはたまに画面が急に落ちたり、メールが使いづらかったりと、イラっとすることも多々あるけど、性格的にそんなに気にしないので合ってます♬


PCでいうデスクトップはこんな感じ。
1画面目はメール、電話、カレンダーとか。

右上にカレンダーが3つあるけど、ひとつはプライベート用、「きせかえCal」ていうのは会社で商談とかのスケジュールを入れると、自動的にこれで見れるという優れもの♡


2画面目は主に写真アプリ♬
ダウンロードはほとんどFree〜
blogの写真の多くはiPhoneで撮影です☆


3画面目はゲーム!笑
暇つぶしには最高だよ♬
最近教えてもらっておもしろかったのが"Fat Kiosk"。
かなりリアルなおデブ加工ができて、爆笑!!
あまりに気持ちが悪いので、写真はお見せできません^0^;

Baby Tapはもも吉用♬
画面を触ると色々な形の絵と音声が出て、もも吉も興味深々だったよ!

アプリは好きなように増やしたり減らしたり、画面ごとの移動も楽々♬クリエイティブな携帯ライフを満喫じゃ〜♡


では、これからキッシュの仕込みをするので(^0^)/