2011/04/27

Lunch☆

昨日のランチ、梅茶漬け。
これだけじゃ足りないからデザートにはグレープフルーツ食べたよ♬

んー、、
健康管理も社会人としての責任だと思いませんか?
もちろん、風邪とか体調崩すとか、やむを得ないです。

でもさ〜、ヘルニアになって1ヶ月くらい会社を休み、その前後も早退も繰り返し、ようやく治ったわいいけど、休みをとって片道十何時間も飛行機乗って海外へ行き、帰ってきたらまた腰が痛いと言って早退する。。。

肺がんの人が治ったからと言ってタバコを吸ってまた再発する、風邪が治ったからと言ってお風呂上がりに素っ裸で寝てぶり返す、みたいなもんですよ。どー思います??

しかもしかも、海外との気候の違いで風邪をひいたといってまた早退・・・

さすがに私も堪忍袋の緒が切れますよ=_=
100%の力で仕事ができてる時がどれだけあった??

自己管理も能力の内、と思うのは私だけ?
申し訳ないけど「お大事に」という言葉は出ませんでした#_#

改善されないようであれば、ご本人に申し出ようと思います。