2011/04/03

2泊3日

金曜日にムサコに遊びに行って、1泊のつもりが2泊してきてしまった!満喫しすぎました(笑)。

土曜日の朝。
コーヒーと、豆乳パンケーキ♡
私はアボカドシュリンプ。

ゆっくりブランチをした後は、Hちゃんの提案で突如ムサコの物件を見てみることにしました^^前からネットでは見てたけど、実際に見たのは初めて〜♬草食系男子、エイブルの大越さんが親身になって紹介してくれました。

1件目、駅徒歩4分。
Hちゃんとめっちゃご近所!笑
内装はきれいだけど、ちょっと狭めで陽当たりも微妙・・・


2件目、駅徒歩3分!
好立地、部屋も広々♡
た・だ・し、クローゼットが相当狭い=□=;

お風呂場

キッチンも広め♬

まぁ、2件しか見てないので今回は希望通りの部屋は見つからず。。って言ってもすぐには引っ越せないしね(笑)。でも楽しかった!!


物件探しの後は恵比寿に移動してwindow shopping♬
欲しいものあったけど、買わずに我慢。

対応してくれた店員のお姉さんが、私とHちゃんのやりとりを見て、「お二人さっぱりしててなんかいーですね!笑」だって。ん〜恵比寿にはいないタイプの女だったのかな・・・?Hちゃんは友達だけど、ちょっと家族のような、お互い自然な感じだから。?


夜ご飯はお気に入りのベトナム料理♡
ほんっっと美味しい!

その他、Hちゃん宅で青春映画のDVDを見たり、ぺちゃくちゃおしゃべりしたり、マッサージに行ったり、Hちゃんのおばちゃん(ムサコの分譲マンションにお住まいのオシャレ大人)のお家に遊びに行ったり☆

食べて飲んで、笑って泣いて感動して、満喫した週末でした♡

ムサコlifeにさらに夢膨らむ♡