2011/04/23

ポーチ♡

今年買ってお気に入りのポーチ♡
がま口で開け閉めしやすいし、バッグの中でもかさばらないのが◎


お揃いのミニポーチ付♬
私はピアス入れにしてます。


フェイスパウダーとチークとコンシーラー

頂き物の髪ゴム

サンプルでもらったファンデーション(笑)買わずに過ごせてます♬

練り香水☆爽やかな香りで気に入ってます。

春夏秋はこれが必需品!けむしにさされても効くというムヒ!蚊にさされると、異常に腫れ上がってアザになってしまうのでさされたらすぐコレ!

Curel のハンドクリーム。サンプルサイズ♬

こんなにたくさんすっぽり入る〜♬


気に入りすぎてRちゃんにもプレゼントしちゃった(笑)
昨日だけど、改めてHappy Birthday Rちゃん☆
そしてその旦那さまのTポンは今日誕生日という!
1日違いの誕生日夫婦なんてすごいね♡
お二人ともおめでとう☆☆


それでは今からちょっくら地元の友達と飲みに行ってきます♬