2011/04/09

Happy Birthday☆  


お誕生会行って来たよ♬

でも、今まで一度も病気をしなかったモモ吉が今日は熱を出してダウン。。6ヶ月を過ぎると免疫力が落ちてみんなこういう熱を出すみたい。あのモモ吉が大人しいと相当つらいのかなと心配になってしまうっっ

でも、薬のおかげでだいぶよくなってたよ♬







牧ちゃんと私からのプレゼントはおさかな木琴♬
本物の木琴と同じように作られているから、音がすごく良いんだよ☆今は適当にたたくだけだけど、2〜3歳くらいになったら何か弾けるようになるかな??

パパ・ママからは乗る車♡
大喜びでした☆

私も昔こーゆー車大好きだったな。
移動手段はもっぱらこれだった気がする(笑)。


モモ吉おめでとう☆
そして、ハマちゃんワカちゃん、おめでとう☆