2011/02/21

Chocolate Fondue

昨日はムサコにお泊まり♬

チョコレートフォンデュをしたよ〜♡
バレンタインは先週だったねぇ・・・はて、、、



イチゴ、バナナ、ドライマンゴー、そしてマシュマロ♡

イチゴとからめて〜♡
美味しかった。けど、すぐに胃がムカムカ・・・
チョコレートはそんなに大量に食べれるもんじゃないね^^;

しばらくムサコ友宅でのんびりしながら、SATCの映画part2 を見てまったり♬

甘いものを食べ過ぎて、しょっぱいものが食べたくなったので(笑)、友宅を出て徒歩2分くらいの焼き鳥屋さんへ♬やっぱりムサコってなんて素敵な所でしょう☆雨が降ってたって商店街は傘なしさ〜♬☆♡#濡れることなくお出かけ〜


焼き鳥写真撮るの忘れてしまいましたが、しいたけも美味しかった〜♥


またまたプレゼントもらっちゃいました♡
「コラージュレッスン」!これ見ながらコーヒーとか飲んで、、、想像しただけで幸せだ〜♡マイブームの赤ボーダーのヘアゴムも♬

ありがとうHちゃん♡