2011/02/22

ヨガ♬

週末に買っちゃった♡
ゆかちゃんのお家で体験して以来、自己流ヨガをやっていたけどやっぱり呼吸法とかわからないので、DVDを見ながら始めました〜♬

教室に通おうも、恥ずかしいくらい体が固い・・・昔はべったりついて柔らかかったんだけど、いつからかカチンコチン。。。

できる限り毎日やろうと思います!
今日は3日目!3日坊主になるかならないかの境目だね^3^



体が伸びている感じが気持ち良い☆


ちょっときつい体勢だけど、まだまだ気持ち良い♬

くっ、苦しいぞこれは??


無理ーっっ=◇=;

なぜこんなかたちに???

最後の方はこの体勢になるだけでも厳しいけど、さらにその体勢を維持しながら「深い呼吸」をするのがほんと大変っっ!こりゃぁ効き目がありそうだ♬

激しい動きは全くないけど、熱くなるよっ

今年の12月には5枚目の写真の格好をできるように頑張りま〜す☆