2011/02/26

モモ吉のお引っ越し♬


姉夫婦の新居に遊びに行ってきました♬
今日がまさに引っ越しで、荷物が次々運ばれてたよ〜

今までは、実家から車で5分ほどのところにアパートを借りて住んでいましたが、今度は車で10分くらいのところに、新築分譲マンションで新生活をスタート!羨まし〜☆



なにも料理できないだろうから、お昼にマックを買って行ったよ〜♬

私の役割はモモ吉の子守り♬のはずだったけど、パッキングで疲れ果てた姉夫婦は、山積みのダンボールを開けようとしない・・・結局一緒にお昼食べて、モモ吉と遊んで終了〜^^
新しい家でも特に不安そうな感じはなく◎

おもちゃ箱をひっくり返して遊ぶ♡

庭つき♡
陽当たり良好〜

日差したっぷりで気持ちが良いリビング〜
思いっきり逆光〜☆