2011/02/18

29歳♬

つ、つ、つ、つ・・・       

ついに、20代最後の歳を迎えました。
ふむ。。。初めて誕生日があまり嬉しくなく感じた(笑)。

でも、やっぱり嬉しいのがお祝いしてくれる人がいること☆
本当にたくさんお祝いしてくれて、ありがとう♡
年齢はともかく、誕生日ってやっぱり特別ね〜♬☆#

「おめでとう」の一言が、本当に嬉しい今日このごろ。。。^^

昨日は会社の友達がBirthday dinner に連れて行ってくれました♡

品川のOyster Bar "Jack Pot"☆


生ガッキー♡クリーミーで美味しかった〜
その他にも、ウニバター焼牡蠣とかとか♬

盛大なバースデーソングと共に素敵なデザートプレートが♥


隠してるけど、笑顔がラブリーな2人♬
私もこんなステキ女子目指して頑張りたいわ♡


妊婦ちゃんのRちゃん♬幸せ街道まっしぐら!!!一緒にいるだけで私も運気upしそう(笑)いつも私の心の支えになってくれています♡


アラサー4人でガールズトーク!笑
今年はすでにhappyなことがたくさん起こる予感?予定??楽しみだね♡


誕生日の嬉しいこと2つめ!
プレゼント^◇^笑 
皆さまほんとに私の好みをよく知ってらっしゃる☆
どれも超うきうきするものばかり、こんなにたくさんもらっちゃったよ♡


ドットピアス♡

スクラップブック&シールたち♡

ゴールドピアス♡

極上ふきん&ritter のピーラー&コスメブラシ♡

アメちゃんとタッパー♡

ジェラピケヘアバンド&シュシュ♡

写真撮るのにかなり時間かけたよ〜♬
こんなにたくさん☆見てるだけで幸せ〜♡笑


20代最後は「体質改善」で行こうと思います(笑)♬
1月から毎日続けているストレッチに加えて、ちょびっとヨガもやってみようかなと☆私の周りにいるステキ30代女子を目指して、頑張るよ〜♡あ、でも頑張りすぎないよ〜(笑)

とにかく、悔いの残らないように「やりたい」と思ったら考えずにやる事にします^^♬


お祝いメール、プレゼント、本当にありがとう♡