2011/02/12

銀座デート♡

昨日は先輩と銀座デート♬
というか、来月旅行に行く予定なので、ガイドブックを持ち寄って相談x2♬

ソファー席のあるカフェで、居座る事2時間・・・


行き先は〜↓ぷぷぷ^3^

なんとか無事に予約まで完了!
2泊3日の初沖縄♬楽しみすぎるぅーーーっ>▼<

無事に旅行も決まり、銀座をぷらぷら。
バレンタイン商戦でデパ地下は女性でごった返してた=□=;
先輩も会社の人たちにあげるとかで、10人分の大量買いっ

私は「美味しそう〜」と見て回るのみ^^


夜は先輩おすすめのイタリアン♡予約していてくれた^▼^
dinner は予約無しでは入れないみたい!

予約してくれていたコースは、前菜、パスタ、メインの3つを好きなものから選ぶもの♬選ぶメニューもいっぱいありすぎて迷ったー^□^;

前菜〜生ハムとオリーブ〜

Pasta〜新鮮うにのパスタ〜

Main〜的鯛のグリル、トマト&バジルソース〜

どれも本っっ当に美味しい!
中でも先輩が絶賛のうにパスタ!!最高でした♡
もちろんワインも頂いて、楽しい時間はあっという間。。。

帰宅前に私がトイレに立った間になんと先輩がお会計をっっ
誕生日が近いので、ごちそうして下さったんです♡_♡
なんてスマートっ!彼氏みたーい!笑


そして、極めつけは資生堂パーラーのチーズケーキ♡
聞けば本当の彼氏にあげる本命と同じものだそう(笑)。やったぜ♬

大事に頂きたいと思います♬☆
先輩、本当にありがとうございました♥