2011/02/06

お泊まり会♬

週末は地友の家でお泊まり会♡

2人ともワイン好きです☆
パスタを作って食べながら、ぺちゃくちゃx2♬
でも2人とも社会人なので、夜は眠くなります(笑)
12時近くなりゃぁもうあくびが・・・無理はせず、1時か2時くらいに就寝zzz

あ、でもワインを飲んだ後にそういえば2人でヨガやってた!笑
しかも結構〜きっつい!お酒飲んでるのに片足でヨガポーズってっ


翌朝はどーしてもアボカドとベーグルが食べたくて・・・
こないだのsubwayをひきずってます(笑)

満足です♡


食べ物しか写真撮ってないけども・・・
朝ご飯食べた後は買い物ウロウロx2。
6時間近くウロウロして、お腹も減って夜御飯(笑)

ネバネバばくだん!納豆・とろろ・オクラ・マグロ☆


わさびがちょっと苦手なんですが、かすかに入れてみた♬


鶏の竜田オレンジポン酢がけ☆