2011/02/19

Birthday Party☆

2月はうちのアチャコもお誕生日。
誕生日月ということで、ちょうどアチャコも仕事で和歌山から帰ってきたので、みんなで集まって誕生日パーティーしました♬

毎度、手巻き寿司♬
今日はアボカドを具に加えてみた!豪華〜っ^◇^

1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, そしてカメラマンの8人!


ぬぉ〜♡
ワカちゃんとハマちゃん(旦那さん)がケーキを用意してくれました♡

アチャコは私の◯つ年上!まだギリアラサーかっ?!
しかし相変わらず元気だな・・・


見事にざっくり切り分けられたケーキ!
性格出ますね牧ちゃん^。^;結構気にしないけど〜笑。


みんなお酒を飲んでしまったので、ワカちゃんたちは歩いて帰ります☆
最近の抱っこ紐ってスゴい!!


こんなにフィットするもん??
楽ちんだし、これつけたまま走れそう!笑


酔っぱらってる訳じゃないよ^^
フィット感がたまらず動きたくなる♬


今日もまた、プレゼントをもらちゃった☆
また後ほど載せます。今着てるから♬