2011/02/10

うら〜ら〜♬

4連休の初日の今日、7時に起きていそいそ、、、
免許センターに免許更新に来ました〜♬
講習2時間=3=; でも意外と早く終わった気がした♬

ワカちゃん(姉)とモモ吉を迎えに行って、近所のショッピングセンターへ♡
たまにはワカちゃんもお出かけした方が良いもんね〜
お馴染みCold Stone でまったり〜♬

モモ吉も大人しくベビーカーに乗ってくれて良かったx2☆
ストロベリーアイス♥

あ、なんか気を使った笑顔・・・笑

このベビー服、私がプレゼントした物♬
そして、今日もモモ吉に貢いでしまった=□=;
でもワカちゃんが喜んでたからまいっか〜♬

将来モモ吉のお下がりを自分のベビ子にもらうからよしとしよう(笑)。
もう8kgのモモ吉。重たい・・・2ショット☆♬#