2010/08/01

lunch☆

今日は久々に会うお友達とlunch♪

前回会った時、妊娠約5ヶ月だったお友達がもう臨月!!!予定日まであと1ヶ月も無いって言ってたけど、とても臨月には見えないお腹だったっっ。

毎日大掃除したり、自分で運転してお出かけしたりするみたいで、めっちゃアグレッシブで驚きました(笑)。でも母子ともに順調な様で、元気な子が産まれてくるのが楽しみだあ♡

今日も暑いけど、カレー屋さんへ♡中は涼し〜〜、かと思いきや、あっっっつ!!こんなにクーラーがきいてないレストランも珍しいでしょ、ってくらい=0=;それでもお客さんはいっぱいいて、みんなそれが当たり前のように汗かきながらカレーを食べてる・・・

近所のカレー屋さん。ボリューム満点!850円

カレーも食べて、あまりに暑いので「クーラーちょっと強めてもらえますか?」とインド人(?)の店員さんに言うと、「ニヤ〜」として無言で去って行ってしまったので、理解してくらたのかなぁ?と不安にしてたら、うちわを持って戻ってきたっ=▼=!これで涼めと。。。おもしろかったけどね。
Mちゃん元気なベビ子を産んで、また一緒にlunchしようね♪必要な時はベビーシッター読んで下さいませ(笑)。Mちゃんのベビ子よ、会うのを楽しみにしてるよ〜>▼<