2010/08/10

コアリズム

今更ながら、コアリズムに挑戦してみました。笑

最初は、脇腹とか背中とか、普段あまり使わない筋肉が伸びて「気持ちよいかも^^♪」なんて余裕かましてたら・・・

途中からヤーナとジュリア(中央の2人)のテンションが急に上がり始め、20分を過ぎた頃から私も汗がダラダラっっ 横っ腹が痛くなってきた(汗)

しまいには飛んでるっ=0=;!!私には不可能なスピード&動きがっ!
ヤーナ:「最高ねっ」

約50分、なんとか終了=3 これは「毎日やれば痩せる」という従姉妹の言葉も納得。
ちなみにうちの牧ちゃんも一緒にやりましたが、動きがおかしすぎて途中は笑い転げてエクササイズどころじゃなかった(笑)。その後は見ない様にしてやったよ=▼=;

2〜3日に一回くらいペースで頑張るぞ!