2010/08/30

夏休み in 長野 1日目♬

週末、大学の友達が住む長野に遊びに行ってきたよん♬
久々に合う友達・・・青い空・・・緑の山・・・美味しいご飯、、、
happy〜♬♡*☆

天気良っっっ!

渋滞で4時間もかかってもうたぁー=0=;
無事に上田に到着♬ローカルな雰囲気、大好き(笑)。

早速みっけ!「コンピュータボウリング」?!

志まんやき(ジマンやき)美味しそうだった♡

↑こんなお店があったかと思えば、突然日本ではないみたいなshopやcafeがあったり、、、

雑貨屋が一緒になっている"haluta cafe"でlunch☆
落ち着くわ〜♥多分2〜3時間いたかな?9ヶ月ぶりの再会にはまだまだ足りない・・・

キッシュプレート

まったりしてなかなか出られないcafe を後に、AEON上田店へ♬

SKⅡの試供品に、友達と群がる>▼<でも1000円で1週間お試しパックが買えると知り、友達とSKⅡデビュー!!

肌チェックとカウンセリングをしてもらって、、、

見よ!SKⅡのフルライン¥1,000円♬フフンフン♡楽しみ

スーパー"TSURUYA" にて夕食の買い出し!今日は新婚の友達家で家dinner ♡
ハヤシライスを作ったよ〜

新婚さんの友達だけど、旦那さんは泊まりで福島へ^^そこへお邪魔したという訳♬

ハヤシライスを食べながら話は続く・・・