2010/08/15

銀座デート

土曜日、打ち合わせの後はRちゃんとバイバイして久々先輩と銀座デート♡

待ち合わせ後はソッコーlunchへ。笑
先輩おすすめのお店で1500円のイタリアンランチコース♪

前菜
ルッコラと蒸し鶏、オムレツ、トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ

小海老とバジルのジェノベーゼ♪

ガトーショコラ&バニラアイス

コーヒーもなかなか美味しかった♪

お腹いっぱいになった後は、銀座をプラプラ♪
私は小物を、先輩はサンダルを2足get♡
その間、一度お茶もしてますが・・・次はもう夕食!笑 

夜8時に先輩がなんと予約をしてくれているという和食のお店へ!!予約してくれてるとかとかとかっっ 感動(笑)!!

独楽(コマ)という創作和食料理屋♪

彩り野菜のバーニャカウダ

刺身盛り合わせ♡えんがわと平目が美味しかった〜

アボカドとトマトのなんとか豆腐

生うにソースのオムレツ、チーズトッピング♪

先輩と書き上げた、架空の人物。結構2人で真剣に悩んだあげく、微妙に年齢サバ読んでみました(笑)。2人でいると、妄想する癖が・・・
(注:住所、名前、生年月日全て嘘です)

楽しい夜は続く〜♪ということで、店を変えてサングリア♡
外飲み立ち飲み♪バニュルスだよ=▼=