2010/08/31

夏休み in 長野 2日目

長野2日目。

朝からゆっくりコーヒーが飲める幸せ♬いつもは会社でメールをチェックしながら・・・でも結局バタバタしてコーヒーが冷める、というパターン(v_v;)

くるみ&マーブルチョコのパン + Coffee♡

8時に起きた理由は?・・・映画♡友達一押しの映画館「でんき館」へ♬
このこじんまり具合がかなりナイス>▼<お客さんは10人くらいだったかな?

Cola + Orange = Cola でした(笑)

見たのはアリエッティ☆♬... 私と友達の中のジブリランキング、3位内に浮上!!

映画の後はランチへGO!ワイナリー近くにあるレストランへ♬

ぶどう畑がきれ〜♥


元気の無いひまわり・・・

レストラン外 view♬

Garden♬

Beautiful~♬

Sky blue♬

さて、いざレストランへ♬ヴィラデストにて。。。

パン+ズッキーニのスープ+メイン料理+ハーブティー で2000円♡

チキンのタイカレーソースがけプレート♡

友達が頼んだグリルソーセージプレート♬デカっ!!ボリューム満点!

食後にハーブティー♡

お土産に買った生ブラウニーでtea time♬
まだまだ足りない・・・
結局この日も夜ご飯まで滞在し、夜9時出発で家に向かいました。

たくさんリフレッシュして楽しい思い出(危険な思い出も?)もできたよ♡
Thank you~♬