2010/08/07

結局ライス

ももちゃんが帰った後、もう夜ご飯の時間。あんまりお腹が減ってなかったのでビールのおつまみを作ることに♪

冷蔵庫の中にあるもので・・・
ふふ、言ってみたかった=▼=できる人っぽくな〜い?笑

にんにく、ナス、にんじん、しめじ、キュウリ、レモン&パセリソーセージ

オリーブオイルで炒めてクレイジーソルトで味付けしてみた♪きゅうりはズッキーニの代わりになるかなぁ〜?

クレイジーソルトだけじゃいまいちだったので、カレー粉を2カケ入れてカレー風味に♪
この季節とビールにはgood♡うちの牧ちゃん(母)も美味しいって言ってくれた=▼=v

カレー味がすると、結局ご飯に合わせたくなる・・・笑。ライスと一緒の方がやっぱり美味しい!

PS. きゅうりはズッキーニの代わりになる♪
でもズッキーニがあるならば、そちらをおすすめします(笑)。