2010/06/07

momo♡成長日記

わかちゃんとももちゃんが家に戻ってしまってからは、週1回くらいしかももちゃんに会えないけど、会えない分確実に成長しているのをひしひしと感じます♡もうすぐ2ヶ月経つももちゃん、前は体が小さくてか細い感じだったけど、徐々にムチムチしてきて今は4.5kgあるらしい>▼<

最近は、人の顔があるというのが認識できるようになったらしい♡近づくと目線が会う♡動いてみると、目線がおっかけてくる♡♡でもカメラとか黒いものを近づけると、それも顔だと思っているみたい(笑)。おかげでカメラ目線が簡単に撮れます♡



表情が豊かになってきました♡まだ笑うことに意味な無いそうですが、よく笑顔を見せてくれるようになりました♡そして「あーあー」とよくおしゃべりもするようになったかな♪



1、2週間で人間はこんなに成長できるものなんですね(笑)!素晴しい♪