2010/06/09

Favorites♪

お気に入りのものたち♪
RICOH Disital Ⅲ

ブログの写真はほとんどこのキャメラで撮影。設定が色々できて、一眼レフのように「絞り」とか「シャッタースピード」の調整ができたりします♪あとはなんと言ってもフラッシュをたかなくても明るくきれいに撮れるので、どこでも思う存分撮ってます♡

Dead Sea Spa Massage Oil
Ylang ylang scent

Dead Sea Spa Bath Salt
Ylang ylang
Dead Sea Spa シリーズはかわいくて気に入っている&このイランイランの香りが超良い♡前まで、「イランイランて何だよ」と思っていたのですが、フルーティでほんのり甘い&柑橘系のさっぱりした香りが混ざった感じ♪笑

マスキングテープ(?)
貼るとこんな感じ
メモノート
マスキングテープに限らずシールが好き♪手帳に貼ったり、Birthday Card に貼ったりするとかわいいし楽しい♪ノートは、友達とkate spadeっぽい!と大コーフン。