2015/06/08

じじばばのお誕生日会

週末はじいじとばあばのお誕生日会をしました♩今や4人も孫ができて嬉しそうなじじばば^ ^ クタクタになりながら元気いっぱいの子供たちをかわいがっています♩

モモはすっかりお姉ちゃん。
でもたまにガックンとケンカして「バーカ」とか「やだ!」とか言われてシクシク泣いてる。笑

誕生日会の準備で、大人はご飯を用意したり子供たちをお風呂に入れたり、お腹空いて我慢できないだの色々だからもーとりあえず子供は先に食べさせるか!とかバタバタして、ふぅーっとひと段落した時にモモがご飯を食べながら、「美味しー!みんなありがとうー」て(T_T) なんて素直なっ、そして絶妙なタイミング!笑

愛想の良いユウちゃん。

日曜日はみんなで近くの公園にザリガニ釣りに行ったよ♩

残念ながら釣れなかったけど…

子供らはとても楽しそうでした^ ^

さすが、長野の自然で日々鍛えられてるがっくんはこんな川は朝飯前!どんどん進んでいきます♩その後ろをモモがちょっと怖そうについていく^ ^

いつも置いてかれてしまうゆうちゃん。笑 でも一生懸命モモとガックンについていこうとします!