2015/06/14

日曜日

今日はキムサチが碧くんを連れて遊びに来てくれました♩

紫陽花が綺麗♡

歩いて15分くらいにある林試の森公園。子供の体力を消耗させるのに必要な公園…笑

これは私たちに必要♩
キムサチも最近断乳をしたそうで、久しぶりに一緒にビールで乾杯!


権兵衛でおにぎりを買って、家でランチ♩珍しいものがたくさんで、興味深々!

そして、キムサチも一緒にお隣の部屋を内見!笑  見る目はたくさんあった方が良いしね♩

LDK

窓が多く、やっぱり明るい‼︎
壁紙や、キッチンの色とかまで選ばせてくれるって^^;  まだ引っ越すかわからないのに、なんだか恐縮。笑 

そして我が家(隣)に戻る。
なんか変な感じ。


あとは今持ってる家具がそのまま使えるかが問題だな〜。特に食器棚…今は完璧な配置になってるから、これ以上ぴったり置けることはないだろうけど。笑

揺れる、心揺れる〜♩
引っ越しちゃおうかな〜♩