2015/06/20

満喫♩

土曜日はお天気が良かったので、波チェックがてら海辺をお散歩。

波チェック中↓ 結果、波無し。

きれいだな♡

茅ヶ崎付近はできないということで、車で熱海の少し手前の方までお出かけ♩日帰りで気軽に行けるのが良いねぇ^ ^

途中で入ったやたら絶景のお蕎麦屋さん



車で1時間弱、今日のポイントに到着!

慣れた感じでウェットスーツに着替え、ぐりぐりと何かを塗っている。滑らないように、らしい。サーフィンは全部同じ、と思っていたけど、ボードの長さで全然違う。ジョニーはショートボード。

浜辺へ下りる

おNEWのビーサンでウキウキ♩
havaianasの白!店で1980円で買っちゃった〜

「ちっせー」「これできんのか⁈」「こんなんでやりたくないな」とか色々言いながら、最終的に小さいけどできなくはない、ということでとりあえず入水。笑

すごい久しぶりに見るな♩

やっぱり上手!
あまりに簡単そうにやるもんだから、ずっと見てると私もできるんじゃないか?て錯覚する。笑  多分実際は沖にすら出られないんろうな^^;

2時間ほどで終了〜
ずっと裸足↓

陽がなくなると海辺は結構寒くて冷えたから、温泉入りたい!て言って近くの日帰り温泉に寄ったよ^ ^  

お風呂上がりにはビールとマッサージチェア♡サイコーです♩

帰り途中の小田原で夜ごはん♩
地魚にぎり、ハマグリ、刺身、日本酒♪(´ε` )何の魚かわからないけど美味しい〜