2015/06/13

風邪&のんびり

久々にムサコでのんびり週末です♩
でも今朝は9時から予約していた用事を済ませ、本屋、花屋、薬局、ミスドに寄って帰宅。

とりあえず洗濯をしてから朝ごはん^ ^

先週火曜日、朝起きてなんか気持ち悪いなぁ、と思いながら会社に行ったら、ものの1時間で限界(T_T)トイレでリバースもし、エアコンがんがんのデスクには座っていられず…寒気も止まらなくなったので、帰れなくなる前にと思って10時に早退‼︎笑  その足で病院に行って点滴してもらいました^^;  医者に「お腹の風邪かなぁ?あと、疲れてませんか?」て言われた。。。なんとか家まで帰り、もらった薬も飲んで寝ました。水曜日はなんとか回復したけどまだふらふらだし体力なくなりすぎだったから念のため休み…月1の社内ミーティングの日で、簡単なプレゼンがあったんだけど、アシバイの子にお願い。。私以外に4人いるチームで、アシスタントバイヤーは1人なんだけど、「明日のプレゼンは僕に任せて下さいって◯◯君が言ってるので安心して休んで下さい」て他の人が連絡くれて^o^;でもそれはウソで、実際は1時間に1回くらいトイレに行って「ヤバいx2」て焦ってたらしい。笑   でも当日は特に大きな問題もなく無事に終えたみたいで、達成感のメールがきてた^ ^ 育毛剤のプレゼンの時に、社長の頭部をガン見しながら喋ってしまったらしいけど。笑

でも信頼して任せられる人がいるのは有難いことです♩