2015/03/15

散歩とゴミ箱とひづるちゃん

お昼頃から行動開始♩
今日は暖かかったね〜( ^ω^ )

ニャンコたちも気持ち良さそう♡



こんなお店があったんだー!
子供が遊ぶところとくっついてるらしいから、今度がっくんとかキムサチが遊びに来たら行ってみよう♩

本屋、ドラッグストア、パン屋、植物屋、郵便局。ムサコの地図作りもしなきゃな〜♩

そして我が家に新しいゴミ箱がきたよ^ ^センサーで開くハイテクゴミ箱だよ
!買ったら高いらしいけど、頂いちゃった〜♡

夜は久しぶりにひづるちゃんが遊びにきたよ♩鍋をしたけど、写真がちゃんと撮れてなかったT^T 昨日作ってもらった鍋を早速作ってみた! 食べて飲んで話して、楽しかった〜♩寝巻きで遊びに来たよ。笑