2015/03/06

山形

前乗りしたおかげで午前中はちょっとゆっくり行動できた♪

一通り仕事をした後、お待ちかねの豪華ランチ>▼<
米沢牛のサーロイン定食+2人でヒレ100gも追加!!とろけるぅ〜♡



昨日と違って今日は山形一箇所のみだったので、まだ明るいうちに新幹線で東京へ戻ります〜♪

山形市内は全然雪なかったけど、ちょっと山の近くにいくとまだこんなに雪!!


東京から品川に移動して、夜ごはんはタイ料理♪

東京帰ってきて、人の多さに早速驚き、タイ料理屋までの道中でタクシーとバイクの事故があったみたいで、救急車やパトカーや消防車がいて、バイクの運転手らしき人が倒れててたり、東京って怖いなと思った^^;

弾丸で北陸と東北3件の旅だったけど、美味しいものが食べられて幸せだった♡でも、一緒に行動してた人が女の人だけどヘビースモーカーで、食事の合間にもタバコ吸うからせっかくの美味しいご飯が台無し=_= 髪の毛もコートもタバコ臭がすごいし、泊まった部屋は喫煙ルームでお風呂に入っても臭かった。無〜理ぃ〜#3# 自宅に帰ってソッコーお風呂入って、ようやく解放された気がする。