2015/03/22

長野

金曜日からアチャコたちに会いに、別所に遊びに行って来ました^ ^
若ちゃんとモモ吉とゆうちゃん、3人を連れて♩


騒がしい時もあるけど、割とお利口さんに後ろに座っている2人。


快く〜ん‼︎
アチャコの2番目の子、まだ4ヶ月だけどプックプクのムッチムチ!オムツはなんと、すでにパンツのLらしい!

ほっぺが落ちそうだよー

みんなで動物園&遊園地へ♩

動物園に犬。
子供たちも大はしゃぎで動物園入って、いきなりの犬に「イヌー!」と叫んでた^^;



鳥もびっくりするようなはしゃぎっぷり…

今度はすぐお隣にある遊園地‼︎
モモとがっくんは2人だけで乗り物に乗ってたよ^ ^


仕事で一緒に遊べなかったまこちゃんのお店に寄り、近くのじまん焼きを買いに行ったよ〜

みんなで公園で食べました^ ^

上田城の隣にある公園。
ちょっとした動物園並に鳥やらクジャクやらもいます。

夜は、Happy Birthday☆
若ちゃんとがっくんは同じ誕生日!みんなでお祝いです♩

がっくんは3歳!
モモは来月で5歳ね。

今回はじじばば抜きで、3姉妹&キッズのみだよ♩


翌朝。
お天気良くて、布団も干し放題!

家の横の川に遊びに行くことに♩
さすががっくんは慣れたもので、とことこと急な斜面を下りていきます。

左上に見えてるのが家。
右下がすぐに川^ ^




場所を変えて、丘の上の公園♩
お弁当買って、みんなで食べて、子供らはひたすら遊んで…

帰りの車の中ではぐっすりです^ - ^私は運転しながら寝ないように、モンスターが欠かせません^^;

子供たちにとって良い思い出になったかな?私も小さい頃は夏休みとかにイトコと遊んで楽しかった思い出があるな♩モモやがっくんたちも良い思い出になるといいね^ ^