2015/03/26

遠出&メキシカン

午後休だった昨日の夕方、上司から電話がきたので良いことではないな、と思って出たら、急遽ひたちなかとつくばの店を見に行ってこいと言う指示…
すくに、上司本人が行きたくなかったから私に行けと言ったな、と感じた(ー ー;)だって一緒に行くのは本部長とかディレクターばっかりで、バイヤーは私1人。

朝8時に六本木で待ち合わせ。
2時間かけてひたちなかに到着。
ランチも取らずに4時間も店内を見たけど、私の担当のところはたった15分くらいで終了(*_*)

2時半頃にようやくランチ。
サクッと済ませて、近くの競合店を見て、つくばに移動。さすがに4時間は見なかったけど、2時間くらい見て終了〜

帰りも六本木でおろしてもらい、麻布十番まで歩く途中で前に行ったメキシカンに寄って夜ごはんをGET。家に着いたのは8時半くらいかな。

一昨日は風邪から熱が出て、薬でなんとか下がったけど、まだ喉がすごーく痛い。でも気力はかなり強いので元気!

メキシカンを食べながらフレンズ♡

長い1日だったー(~_~;)