2015/03/25

日記風

なんだか、毎日仕事に追われていると、1日x2があっという間すぎる。2015年ももう3月の終わり⁈ ヤバイよねーこのペース。。今年は記憶に残る一年にしたいと言っていたのだけど…  毎日同じような1日を過ごしてるけど、何かしら思うことや考えてることはあるはず⁇ せめて記録に残そうかと、日記でも書こうかなとちょっと考え中。笑   でも、せっかくならブログで、と思い今書いてます^ ^

仕事は、本来は楽しい仕事だと思う。けど、あまりの時間の無さに、1日が48時間だったら良いのに、と思う。その上、余計なことに時間を取られる最近の傾向… 「今の3分返して」て本気で言いたくなる。笑   

プライベートは、少ないながらに楽しんではいます♩姪っ子&甥っ子の成長を見るのは楽しいし。この間なんてモモが菓子パン食べながら、「美味しい!(モグモグ)  パン屋さんのおかげ!」て美味しいパンを作ってくれたパン屋さんに感謝をしてた( ^ω^ )  

友達は、やはりこの歳になるとさすがに結婚&出産して子供がいる人の方が多い^^; 私も仕事で忙しかったりして、なかなか時間とかタイミングを合わせるのも難しくて会える頻度は減ってしまうな。でもやっぱり久しぶりに会ってもいつも変わらず、楽しい時間を過ごせるから大切にしたいな♡  本当は「フレンズ」みたいに身近で家族みたいに友達と一緒にいられたら最高なんだけどな♩笑  

最近は長らく遠のいていた恋愛も、ね(*^^*) このブログを読んでくれてる人は多分もうみんな知っているはず⁇ Johnny (外人じゃないよ)との復活は正直、賛否両論!笑  確かに過去には色々とありましたから^^;  でもお互い良いところも悪いところもあったと思うし、今は不思議とそんなに不安はないんだ〜♩みんな、心配してくれてのことだと思うけど、I'm happy です^ ^

今日は早退して早めに帰宅。
近所の珈琲屋で、きれていた珈琲をやっとGET♩

グアテマラにしてみた〜
200gは大体10杯くらいで使っちゃうかな。濃い目が好きです。

johnnyさん、今はサーフィンをしに新島に行ってるらしいです!海きれー♡