2015/03/28

さち家

車で出発♩

迷わず到着〜( ^ω^ )50分くらいだった。新居は静かな住宅街にあって、子育てをするにはとても良さげな環境♩

つかの間の休みのパパさんと遊ぶ碧くん♩

さちがなんとパンを焼いててくれた(≧∇≦)ホットケーキミックスでできるらしく、ほんのり甘くて美味しかった♩

碧くん、前回はまだつかまり立ちだったけど、今はもう走り回ってます^ ^



お昼寝後は近くの公園に♩桜が咲き始めてる〜♡



夜ごはんまで頂いて帰りました( ^ω^ )いつもなんだけどね。笑

いやぁ、笑い上戸の碧くん、1歳とは思えない笑い方でめっちゃおもしろかった!今度は泊まりで遊びに行きまーす♩笑