2014/07/12

STK☆BD PARTY

金曜日はSTKしゅうこ母さんの誕生日会♡お子が2人もいるのに、こうして一緒に夜会ができるのは素晴らしい♪(´ε` )協力的な旦那さんに私たちも感謝♩笑  

御用達のムサコの和食屋さんで、今回もどれも美味しくて目でも楽しめる細かい心遣いがサイコーでした!


すだちサワー

お通しに感激中のSTK。若干無理やりのぶりっ子ポーズ。笑



そして、シュウコ母さんは我が家にこの後お泊まり♩もう一回言うけど、2人のお子がいる(4歳と1歳)んだよ⁈ 旦那さんの理解とお子2人を寝かしつける技も素晴らしいけど、お母さんになってもなんでも楽しめるシュウコさんも素敵♡ミラクル!もちろん、普段もしっかりお母さんしてるから、旦那さんも快く送り出してくれるんだろうな(^ω^)ちなみに、旦那さんも同じ職場で、たまにSTKランチに加わるんだけど、この日もランチの時にSTKみんなでべた褒め‼笑  だっておかげでシュウコ母さんとも楽しい時間を過ごすことができたもんね♩