2014/03/29

豚星☆

今日は午前中掃除&洗濯♩
天気が良いと家事をするにも気分が良いね♪(´ε` ) 平日はほとんど何もできないから、週末に掃除洗濯をして、ゆっくり朝ごはんを食べて生き返る気分。

午後、久しぶりのジムに行っていたらまりえさんから連絡が♩ムサコに遊びに来ているというので合流!3人で平和通り商店街で買い物した後、ムサコののんべえ街で良い店を発見(≧∇≦)まだ外が明るい時間から飲むビールは格別だね♡

串焼きなどおつまみが充実したお店。美味しいしリーズナブルで、夕方6時にはほぼ満席!


常連さんらしき人がみんな頼んでいた焼酎ハイボール。すっっきり美味しい。

休日を満喫しちゃった〜♩