2014/03/22

誕生日会☆

アチャコとキヨジが飾り付けをしていてくれた。笑

持ち寄りで豪華なご飯♩
 

はしゃぐ子供たち。

相変わらずブレるモモさん。

お風呂上がりに肩揉み?
モモ、もうすぐ4歳。
がっくん2歳なりたて。
ゆうちゃん1歳。

モモは来月が誕生日だけど、自分の名前が呼ばれないともんのすごい悲しそうな顔するから、みんなでモモのお祝いもしてあげると大喜び。笑

プレゼントまでもらってたよ(^ω^)
早いもので、モモは4月から幼稚園。運動会とか応援しに行こ♩笑

がっくんとモモは仲良しです。
昔はモモががっくんを押したりしてたけど(笑)、今はがっくんも「モモー!モモー!」てモモを呼んで2人で大はしゃぎしてます(^_^)たまにおもちゃの取り合いしてるけど…

プレゼントにハマちゃん&ワカちゃんからもらっていたアンパンマンキッチンセット。さすが料理人の子(?)、フライパンをふりふり、目玉焼きをひっくり返してます♩



がっくん、ワカちゃん、お誕生日おめでとう☆☆