2014/03/01

バーミヤン&のんべえ

実家の夜は、キヨジと牧ちゃんと3人でバーミヤン^o^ なんでも、5000円分の食事券があるから使わなきゃ、てことで好きなものを頼みまくりました!でもキヨジは料理はひとつも選ばず、「えーとね、ビールと、日本酒!」と最初から二種類の酒を注文…笑   私、ここまで根っからののんべえって、キヨジ以外見たことない。

たらふく食べて、キヨジはビール1杯、日本酒3合を飲み、まだ帰りたくなさそうな顔をしてるとこ牧ちゃんがさっさとコートを着て「はい、帰るよ!」と席を立つ。渋々キヨジも席を立ち、帰りました^_^;家に帰ってからも私と牧ちゃんの様子を伺ってまだ飲みたそ〜な顔をしてた。笑  結局我慢してたけどね。