2013/09/10

In Seattle

バッグにおnew のマックを突っ込んで出発。

今回は会社のおかげでビジネスだったので、サイコーに快適なフライトでした♥完全フラットシートで爆睡!あと5時間くらい乗ってたかった〜=▽=♡

シアトル到着。レンタカーしないつもりだったけど、やっぱり車ないと自由に身動きとれないから借りた!

「コンパクトカー」を予約してたのに在庫がないとかいって、ミニバンならあるから同じ値段で貸すよって言うからじゃぁ、と借りたら結構でかい!!汗

ナビもついてないとか言うから「それは困る!」とつけてもらった^^;


ナビのおかげでなんとか無事に目的地到着。
今はホテルでブログ書いてるけど、この後すぐにオフィスに行ってミーティング開始。。日本は今朝の5時・・・

それでは、行ってきます♩