2013/09/14

寝坊

やっちゃいました。
こんなにも、明らかな気の緩みで寝坊することってあるのでしょうか・・・


フライト 13:30発


起床 12:25


時計3度見くらいして、日本時間の時計を見てるのか?!とか色々考えたあげく、日本時間ではないことを確認。。

ホテルから空港は20〜30分くらいだけど、レンタカー返したり出国手続きとかを考えると無理!!!!レンタカー乗り捨てていこうかな、とかおかしなことも考えたけど、幸いまだ出発していない飛行機なので変更できるか聞いてみることに。

結果、翌日の同じ便に変更ができました>▽<
いやぁー、電話で間に合わない理由を聞かれ、正直に「寝坊で、、、」と言った後「今日の便は無効になってしまうかもしれない」と言われたときは死ぬかと思ったx0x

レンタカーも1日延長、ホテルも1日延長。

さて、今日は何しよう〜
結構疲れてきたからのんびりしたいけど、、、もったいない気もするな〜