2013/09/12

3日目

今日も8時半からミーティングで缶詰め状態。なので省くとして、アフター5をエンジョイしてます♩

今日はTRADER JOE'Sに行ってみた♡
いろんなオーガニック商品が売ってて見てるだけでも楽しい〜








ROSSで買ったワンピ♩安い!


そして、韓国バイヤーを連れて大好きなChipotle に行きました♩相変わらずものすごい並んでたけど、韓国人には合わなかったみたいで彼らは別のところに行くと言ってお別れ。な〜んだ、せっかく美味しいから教えてあげたのに。笑 でも正直毎日一緒だと疲れるから良かった^^;


 トレジョーで買った店員さんおススメのビールと一緒に♡

何回も載せているこれは何が入ってるかというと、、、
・ライス(タイ米ぽいやつ)
・チキン
・レタス
・アボガド
・コーン
・コリアンダー
・ブラックビーンズ
・サワークリーム
・サルサ
そして、スモークタバスコをかけて食べるのが美味しい♡日本で言うタコライスみたいな感じなんだけど、やっぱりちょっと違うんだな〜。

今日は早めに部屋に戻っていたので、10時くらいからうたた寝をしてしまったら夜中の2時頃目が覚めて、それから寝れない・・・