2013/09/11

1日目&2日目

1日目

AM 9:30 空港到着。
→11:00 レンタカーでホテルへ出発
→11:30 ホテル到着
→13:30 ミーティングのためオフィスへ
→16:00 ミーティング終了後、目の前にあるお店を見学&買い物(笑)
→17:15 韓国のバイヤーたちを乗せてホテルへいったん戻り、私は一人でモールに繰り出す♩
→17:30~19:30 Shopping♩


DODGEでした、この車。だんだん慣れてきたぞ♩

あまり時間が無いので直行〜^3^

こっちの店員さんはやたらフレンドリーだから話をしないと逆に気まずく、「去年は時計を買った」という話をしながら、ちゃっかりバッグをゲット=▽=☆

中がストライプになってて好き〜♡

→20:00 ホテルでほかの国のバイヤーと待ち合わせ、夜ご飯に繰り出す。

→21:45  ホテルに戻って、翌日のプレゼンの見直しとかお風呂入ったり、途中眠すぎて記憶を失ったり・・・

→AM1:30  就寝


2日目

AM7:45 起床
→8:10 ロビーで待ち合わせ。車があると自由にうろうろできて良いかな、と思ったんだけど、足の無いみんなを乗せてってあげないといけないから、あんまり自由じゃないな・・・

→8:30 ミーティング/プレゼン開始

→12:00~13:00 Lunch
→13:00~17:00 ミーティング

Macのおかげでメモはすべてこちらに↓ キーボードうちやすいからよそ見しながらでもメモれるから便利♩帰ったら出張レポートをまとめないといけないんだけど、これをこのままままとめていけば良いし、楽ちんx2。


→18:00~ 各国のバイヤーたちで食事会
→20:00~ 近くにTARGETがあったので、競合調査と称して台湾のバイヤーと2人で買い物に繰り出す♩

→21:00 ホテルに送り届け、自分も部屋に戻りました〜

USに来たときにストック!笑 日本だと安くて298円だけど、USでは$1.09だから〜

→21:00~23:00 お決まりのFriendsをTVで見ながら、会社のメールチェック&ブログ。

→12:30 就寝