2013/09/13

4日目

ミーティングデーは終わり!
明日は帰るだけなので、気分は楽ちん〜♩

最後にもう一度店をチェック!

今日は一人でアフター5を満喫♡笑

アラスカにもあって懐かしいFred Meyerでうろうろ。

周りの景色はこんな感じ。多分、シアトルの中でも田舎(?)の方だと思う。色々なお店が密集している小さいモールみたいなところがいくつかある。そして、必ずスタバはある。さすがシアトル!

普通のスーパーだけど、カットフルーツは日本と比べ物にならないくらいある&安い。


ワインの品揃えもハンパないx0x

そして夜ご飯はPANDAに行きたかったんだ^3^
初めて行ったのはサンディエゴに行ったとき。美味しい&安いチャイニーズだよ!

"SAMURAI SURF & TURF" だって。意味わからん〜

フレッドマイヤーで買ったキャロットケーキ♡
キャロットケーキ大好き。でも日本にはあまり無いから残念。4個入りしか無かったけど、明日の朝1個食べて、あとは持って帰れるかな(汗)^^;mini って書いてあるけど、全然miniじゃないからね。コストコのマフィンに比べたらminiだけど。