2013/09/23

引っ越し?!

ひづるちゃんが急遽お引っ越しすることになったんだてー!引っ越しって聞いてご近所じゃなくなっちゃうのかと思ってびっくりしたら、前よりむしろ少し近くなった!笑 一緒に家を見せてもらった〜♪

広めのワンルームでカウンターキッチン♡

窓が多くて気持の良い部屋だった〜

楽しみだなぁ〜^3^

最近てきた新しいレストラン。イタリアンらしいけど、美味しいと良いなぁ〜

そして今日は目黒まで歩いてひづるちゃんと家具shopping☆
私もまた欲しくなってきちゃった。このレザーの座面のイスかわいい♥





柄も色もオーダーできるラグ。今年はこれでオーダーすることに決めた!

ひづるちゃんと家に帰り、ご飯を食べた後、恒例のシミュレーション(笑)。ひづるちゃんもうちと同じソファーを買うらしいので、サイズ間を会わせてシミュレーション中♪


やっぱり家&家具見るの楽しい〜

はぁ、明日からまた仕事かx_x
心臓が痛い・・・汗