2012/05/20

Sunday

今朝は昨日の残りのパスタ。
昨日はご近所のひづるちゃんが家に来て、初家飲みをしたよ^3^写真撮るの忘れたけど、ひづるちゃんがビールを買ってきてくれて、私はパスタとサラダとチーズ(サンプルでもらった)をつまみとして用意♬DVD見ながらかなりまったり飲みでした〜♡


今日はK'sデンキのネットで買った電気とドライヤーが届く日♬
電気はとりつけに格闘すること30分・・・若干説明書のせいにしながら(わかりづらい)、なんとかつけられた!

これはまたカタログギフトでオーダーした収納棚♬
天板が大理石なんだそう(笑)。


キッチンの横のデッドスペースが気になっていたけど、ぴったり収まりました☆収納が増えたから台所がちょっとすっきり。


昨日、今日と同じ佐川急便の配達のおっちゃんだったんだけど、どうも仕事ができなそう・・・案の定私の電気とドライヤーは午前中指定でくるはずだったのに、ドライヤーだけ未配送。K's に連絡したら「ドライバーの手違いで、、」って謝ってたけど^^;おっちゃん、昨日はあのホーローケトルを午前中に持って来てくれたんだけど、夕方に買い物に出かけたときまだこの狭いエリアの近所をうろうろ配送してた。大丈夫かね(汗)?