2012/05/13

First weekend

新生活初めての週末。
実家に帰って、みんなで母の日のご飯をしたよ。

ガッくん。またx2大きくなってた。


モモ吉。GWで色んなところに行って、色々吸収したみたいで、歩きもスムーズになったし、長い単語もしゃべるようになったし・・・ほんの少しの間に本当に成長するねぇ☆

土曜日だけ泊まって、ニトリ行ったりして昼過ぎには流山を出ました。銀座で用事を済ませて、ムサコへ帰宅。駅と家をつなぐ一本道。結構お気に入り♬

一度家に帰って、またx2洗濯をして、買い出しに行ったよ〜。
調味料と2〜3日分の食材get☆重たかったー>、<

今日はグリーンカレーを作りました。
塩麹でつけた浅漬けも結構美味しかったよ^^

1週間しか経ってないけど、なんだか実家ももう自分の家じゃないような、変な感じでした。もう週末が終わっちゃうのか・・・会社、行きたくないなぁ。。どう頑張れば良いんだろうか。