2012/05/12

あれこれ

今日は冷蔵庫の配送の「ピンポーン」で起こされた==;
だいぶ寝てしまった。

冷蔵庫が入った後は、昼頃から洗濯機の蛇口修理。
入ってソッコーだったから、もちろん大家さん持ち。無事に修理をしてもらったので洗濯もしたよ〜♬

それからそれから、ドラッグストアにトイレットペーパーやゴミ袋や色々を買いに行って、帰りに食材も少し買わなきゃと思ってスーパーへ。塩、油、納豆、味噌、そしてきゅうり。歩きだと一度に大量に買えないから、ちょこちこ必要な物を買い足してます。

前にもらった塩麹で浅漬けをしてみよう♬
美味しくなるかなぁ〜。


米も初炊き♬
冷凍してお弁当とか夜ご飯で食べよ〜

そして今日は実家に帰ります♡
母の日だもんね〜。美味しいパンでも買ってこうかな。