2012/05/06

いよいよ!

今日から新生活スタート!



GW中に家族に手伝ってもらってなんとか荷物も運び終えました♬
本当に助かりました。ありがとう。感謝x2です。

高校2年からずーっと暮らしていた実家。離れるのはやっぱり寂しいね。正直、実家は居心地良いのでずっといたかったけど、やっぱり色々甘えてしまうし、自分で生活をしていくのは大変だけどやってみたかった☆

テレビもないのに食器棚は真っ先に準備!笑
良い眺め♬

なんだかまだ自分の家という実感がないので、家の中をウロx2。。。落ち着かないっ。とりあえず、フレンズ(DVD)を終止ながしてます^^;

まだ全然片付いていない部屋。。
とりあえず、カトラリーを洗って麦茶を作ってみた♬

おそうじグッズもいっぱい買いました^^
すぐにほこりとかゴミくずが落ちちゃう・・・いつも牧ちゃんがおそうじしてくれていたのね;_;

 Full Moon♬
実家の方ではでっかくきれいに見えたけど、ムサコに来たらちっちゃく見えたよ(多分ただの時間の違い。笑)。でもムサコにはひづるちゃんもいるし、麻布十番にはキムサチもいるし、会社の友達もいるから心強い♡

みんな、いつでも遊びにきてね〜^^♬