2012/05/19

Saturday♥

今週は実家へは帰らず!
でももうすぐキヨジ(父)とアチャコとがっくんが来てくれるんだ〜^3^♬細々忘れてきたものたちも持ってきてもらったり・・・お世話になってます。

9時には起きれた!笑
掃除機、クイックルワイパー、トイレ掃除、洗濯も終了〜
まだこの家だからこ一時間で終わったけど、広い家なんか掃除するだけでも一苦労だろうな(汗)。

ガラスコップを漂白中。
そして、こないだ益子で買った焼き物食器をお湯にひたしております。
汚れがしみこんだり、ヒビが入るのを防ぐためだそうです。

なんでも屋さん。
400枚入り、バケツ型除菌ティッシュ!
トイレクイックルが高いことに驚き、トイレ掃除もこれで済ませてます♬水垢もきれいになるし、台拭きとしても使ったりしてます♬1枚2円とお得。